初投稿! ynekko3の自己紹介

はじめまして。

 

本日ブログ開設しました。

ynekko3(ワイネッコサン)です。

 

まず、ynekko3の名前の由来ですが、

yは自分の名前の頭文字で、

nekkoは好きな猫と学生時代に呼ばれていた

○○っこさんを合わせた感じです。

 

学生時代は小学校3年~高校3年まで野球をやっていました。

ポジションは少年野球時代は三塁手兼投手で

中学以降は投手一本でやっていきました。

その後薬学部の大学を卒業し、薬剤師として約5年半

勤務していました(9月末で退職予定)。

 

趣味はyou tubeをみることと猫カフェに行くことです。

猫は好きですが、実際に飼ったことはないです。

you tubeは主にゲーム実況、猫、野球の動画をみています。

自分でゲームをプレイしてみたりもしています。

あとたまに一人で神社を探してお参りをしに行ったりしています。

(最近神社にお参り後に宝くじを買ったところ、トータルでは赤字

ですが、普段はなかなか当たらない1000円が当たりました)

 

ブログでは自分の好きなゲームや猫、野球などについて

書いていければなと思っています。

 

文章は短いですが、以上になります。

2つ目の投稿以降も

よろしくお願いします。